ebilog

iseebitarou's blog

大雪でクロネコヤマトの荷物が届かない。

ポイント消費の為にネット注文したすき焼きのタレが先日の大雪のせいなのだろか……届かない。配達予定日を数日過ぎても中継地点の羽田クロノゲートベースの倉庫(?)にずっとあり、全く動く気配がない。クロネコメンバーズで配達日時の変更をしたら状況は変わるのだろうか……。すき焼きのタレ1本なので、問い合わせるほどでもないし、ただただ待っている。このまま気長に待つことにする。

とは言え気にはなるので、毎日ネットの配送追跡はしている。今日も羽田クロノゲートベースの倉庫から動かないようだ。すき焼きのタレの到着を毎日待ち、今どこか場所の確認を毎日していると、まだ届かぬすき焼きのタレに愛着というか愛情を感じてしまう。早く俺のすき焼きのタレに会いたい、でも会ってしまうと、この毎日探して待つ時間も終わり、寂しい気もする。このまま羽田にしばらくいてもらいたい気持ちにもなる。もし羽田から発送されたら、めちゃくちゃ良い牛肉を買って……家で待っているよ。