千葉で田舎暮らし

千葉で田舎暮らしをしている伊勢海老太郎のブログ

一般男性が新垣結衣さんとお洒落なカフェでランチデート(気分)。

f:id:iseebitarou:20160226121434j:plain

最近、新垣結衣さんとおしゃれなカフェでランチデートするとことが多いです。おかげさまでとても幸せな時間を過ごしています。ランチが充実すると午後の仕事が捗りますね。いや、働きたくない、幸せ過ぎてもうずっと朝から晩までランチしていたいです。

私は聞き役になることが多くて、この間は子供の話や表参道のおしゃれなお店の話を聞きました。新垣結衣さんが楽しそうに話す姿にはとても癒されます。たまに「ちょっと、聞いてる!?」と怒られたりもしたりして、ちゃんと聞いているんですけどね〜。耳をダンボにして聞いていますよ。

と、私のどうしょうもない話を読んでくださりありがとうございます。私はただのおもしろ雑貨コレクターですので、もちろん、新垣結衣さんと熱愛しているわけないですし、デートなんか絶対にできません。同じ地球の空気を吸っているくらいしか接点がありません。

ロート製薬のCM動画でデート気分

ご存知の方はあの動画でしょ?と思われたと思います。そうですロート製薬のC3+モイスト「とろみベール」のCM動画です。かなり有名な動画らしいのですが、私はつい最近知って、見て感動しました(笑)。

それはとある日のランチのこと、セブンイレブンで購入したパスタと自分で淹れたコーヒーでランチをしながらYouTubeを見ていました。私は27インチiMacを使っていて、大画面でYouTubeを見ながらよくランチをします。

どうゆうきっかけで再生したのかは忘れてしまいましたが、大画面表示でこのCM動画を再生したらびっくりぽんです!

表参道あたりのおしゃれなカフェにワープしてしまい、目の前にはあの女優の新垣結衣さんがいるではないですかっ!あれっ!?一緒にランチしてたっけ!?どうやら新垣結衣さんとランチデートをしていたようです。幸せ過ぎて頭が朦朧として、これが現実なのか非現実なのか…。

てな感じに、このCM動画を27インチのiMacで全画面表示して見るとなります(笑)。大画面にすると、新垣結衣さんがちょうど実物くらいの人間の大きさになり、新垣結衣さんとランチデートしているかのような体験が出来ます(笑)。

さぁ、27インチのiMacの前に座りましょう!パスタなどランチで食べそうなメニューとコーヒーを準備します。食べ始めて5分後くらいに、下記動画を全画面表示で再生してみてください。

いかがでしたでしょうか。ワープから戻ってきてください!現実に戻ってきてください!と、自分にも言い聞かせています(笑)。

思わずニヤニヤしてしまったのではないでしょうか。7秒〜29秒あたりをエンドレス再生しながらランチしたいですね(笑)。

私はコンタクトをしていませんし、ドライアイでもないのですが、ロート製薬のC3+モイストを箱買いしちゃいそうです(笑)。

妄想の世界にどっぷりと浸ると、あまりに幸せなランチタイム過ぎて、仕事に戻れなくなり働けなくなる危険性があります。でも安心してください!そんな方の為に処方箋を出しておきます。同じロート製薬からそんな方の為のお薬(動画)がちゃんと出ていましたので最後にあわせて紹介しておきますね。

こちらもできれば大画面表示でお願いします。6秒〜8秒あたりを連続再生してみてください。

「働けよ」と(やさしく)言ってくれます。働く気力がみなぎります。この動画を見てから働くといつもより仕事が捗る気がします。全国民が見たらすごい経済効果になるかもしれませんね(笑)。ロート製薬さんありがとうございました。次は朝食とディナーも宜しくお願い致します。

そういえば、新垣結衣さんも癒されますが白鳥も癒されるので下記記事もあわせて宜しくお願い致します。

www.iseebitarou.net